2011年04月07日

新パソ

さて、やる気のない日記を書きながらにして
未だに生きているのは注文していた新パソがようやく届いたからなのだ。

photo96.jpg
これ。
まあどっちが新しいのかはトレンドと照らし合わせればすぐにわかることなり。

問題はOSが例のwindows7だと言うことなのだ。XPでOK。
ただ、将来性を考えるとフォーマットする前にバックアップをとっておいて
明らかに時代遅れになったときに置き換えができるようにしたい。

まあ7でもうまく使えば便利なのかも知れないんだけどさ。
ネットワークの設定がわけわかんないんだよねえ。ネットワークに弱いのは昔からなんだけども。
ファイルの転送に手間がかかるので今はまだもっぱらx31を使っておる。
ちょいちょい音楽を聴いたりするだけの今の使い方だとi5のcpuは十二分に過ぎるんだよねえ。
ミッドタウンマッドネスでもしばらくぶりにやってみるかなあ。

投稿者 kororial : 23:54 | コメント (2) | パソコン関係