2011年04月29日

性能

んーあんまり考えたくはなかったんだが、今回結構坂を登ることが多いので気になったのが
どうも力が弱くなってるような?こんなにセカンド使ってたかなというのが多々ある。

エンジンオイルのなくなり具合とエンジン周りの汚れ、あとエンジンブレーキ多用後の白い煙とを合わせると
結果としてわかることはオイルが燃えてんだ。
ということはオイルが燃焼室に入る余裕があると。そうすると、そういうことになるわけ。
いまは添加剤でしのいでるんだが、それも時間の問題っぽいねえ。
オーバーホールでそこら辺どうにかなるなら頼むんだけど、ムリそうならいよいよなのかいな。
坂道でダメになるならまだいいんだけど、高速上でダメになった場合、そのままなじょする可能性が高い。
大型が突っ込みがちだからねえ。

投稿者 kororial : 2011/04/29(金) 22:24 | 自動車 | 編集
性能へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?