2011年04月30日

横手

エンジンオイルがなくなったので横手におります。
秋田にはジェームスがないんだってさ。つらいぜ。
交換はひとまずした。しかしちょっと高いな。適当過ぎたか。

まあ、やきそばだよ。
今回は何かしらのイベントをしているらしく、ふるさと村が混んでる。
ただ、ヤキソバのところはまだ空いてた。

photo016.jpg
ノブアタック。

あとは昨日雑誌で読んだところなんだが、お城があるとのこと。
興味深いのでちょっと行ってみたい。

にしても今回買い物しすぎな気がする。
音のないボランティアですか。そうですか。

ああ、やきそばはこれ。
お腹が減っていたので大盛りにした。

photo017.jpg
どっちがメインかわからんな。

なんか味があんまりないような。
元からこんな感じの焼きそばだったかな。
でもさすがB級グルメのナイスな立ち位置にいるだけあってすばらしい気がした。

投稿者 kororial : 2011/04/30(土) 11:12 | 東北 11年05月1 | 編集
横手へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?