2011年05月05日

頭痛

なんかまだ頭が痛いような。
なぜここまで引っ張るのかというと、たぶん初動が悪かったのだ。

特に何もせずに寝ていたのがよくない。
まあ解決策は毎回調べて、それなのにすぐに忘れるのでいまさら調べても仕方のない話なのだ。
それでも何回も調べていれば定着するんだろうか。
やれやれだぜ。

投稿者 kororial : 21:51 | コメント (0) | 日常雑言

記憶

どうも最近記憶が怪しいことが多々あるような気がする。
最初はお酒を飲んだときのそれだけかと思っていたんだが、しらふのときのそれでもどうもあやふやなことが多い。
さらには夢で起こったことなのか、現実で起こったのかがわからないときもある。
なんだこりゃ。

たとえば先日どこかの温泉に行ってきたことは覚えているんだが、どこにいったのか思い出せないのだ。
施設がどんな感じだったのかは覚えているのに名前が出てこない。老化か。
あるいはほかの何かか。

投稿者 kororial : 08:56 | コメント (0) | 日常雑言