2011年05月03日

帰った

結局布団を敷いてしばらくねた。
やることがまったくない上に寒くなってきたので。
息が白い感じ。

22時くらいまで寝ていたので道はだいぶすいてた。
高速は混んでたけども、夕方のよりはましになってたぜ。

そうして今回のは1000キロくらいだった。
なるさわで5時間くらい暇をつぶしているんだったら、ほかのところで観光でもしときゃよかったかもね。
でもそうするとそこからまた途中の道が混んでるだろうから、びみょか。

投稿者 kororial : 23:22 | コメント (0) | 東北 11年05月2

鳴沢

やれやれ、鳴沢でおやつラーメン中であります。
なんと不毛な。
というのもやはり高速が大渋滞になっているようなので時間調整できるもんならしてみているところ。
この時期だから夜中でもあんまり意味ないかもしれないけども。

前きたときも確か焼きそばっぽいラーメン作ったな。
そのときはなべにへばりついて混乱の極みだったが、今回はスープ形式にしたので問題ない。
あと5時間近くもここにいるんだとするとしんどいな。やることねえ。

投稿者 kororial : 17:56 | コメント (0) | 東北 11年05月2

精進

なんかさ。道が異常に混んでるんだけど。
数キロ進むのに1時間かかるという渋滞全盛期の雰囲気。
この感じだとどこまで続いているのかわからぬゆえ、しばらく昼寝するのが良いと思った。

山超えた反対側まで続いてたらここでしばらく暮らすことも考えざるを得ない。
ところでオヤツラーメンはお湯に入れてもイケるのかね。

投稿者 kororial : 16:07 | コメント (0) | 東北 11年05月2

別所

さすが別所温泉だ。もはやいうことねえ。

photo021.jpg
今回は大湯に入った。

前の大師湯よりも大規模だったが、入るのを憚られる趣があった。
石鹸がないっす。

どうもゴールデンウイークがここにきて本気になって来たようで道が混んでる。
後半の連休が始まったからねえ。
あとは帰るだけなんだが、どうも高速周りで悲劇が起こりそうな気がするぜ。

投稿者 kororial : 11:33 | コメント (0) | 東北 11年05月2

花見

木に花が咲いてるよ。

photo022.jpg
ああ、桜か。

桜が満開になっていると妙においしそうな気がするようになってきた。
あのもふもふしているのが、どうも食欲をそそる感じ。
おハラが減っているのかね。

photo023.jpg
このような景色も心が洗われます。
水が流れるところはいいものなのです。

投稿者 kororial : 11:07 | コメント (0) | 東北 11年05月2