2011年05月22日

オイル

突然なくなりやがったぜ。
1000キロくらいまではフルに入っていたんだが、さっき見たら半分くらいになってた。
前確認してから500キロくらいしか走ってないのにこれはどうしたことだ。
で車の下を見てみると、どうも盛大に漏れている感じ。非常によろしくないの上書きだぜ。
さらに排気に白いのが混ざってる。
黒部からの下りの速度調整をすべてエンジンブレーキでしたのでそれが原因っぽい。
そこからさらにオイル燃えが発生していることが再度わかってマジ凹みだ。。

ひとまずオイル漏れに利く薬を入れてみたいんだが、ホームセンターを探すたびになっちまう。
まあ目的は達成されたので悪くない。

ちょっと計画の立て方が手薄だったかもねえ。
これですることがなければ後は道の駅で寝ることになってたからな。

投稿者 kororial : 2011/05/22(日) 10:02 | 自動車 | 編集
オイルへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?