2011年05月23日

帰った

けして行方不明になったわけではなくて、帰っております。
まああとはいつものルートなんだが、機能は帰ったのが遅くとあって眠くて仕方がない。
1時くらいか。それでまあいろいろしてたら2時くらいになったわけ。
フレックスもなしになったとあって、まさに今日は呪いだった。
もう若くないねえ。あーあ、このまま後悔を抱えたまま孤独に老いていくのか。

そう、結局1000キロ弱でありました。
毎週大体そんな感じだけどさ。
そもそも計画が手薄なんだ。だから道の駅とかでぼんやりしてたりするんだけども。
さらに車の調子がよくないのも手伝って
時々整備というか点検をしているときもあるのでドライブだけというわけでもないのだ。
大体の町にはコメリかホーマックかあるいはカインズホームのいずれかがあるので物資には事欠かないんだが。
後は信号がうまくいけば言うことなしなんだけども、そういうことは起こりえないんだねえ。

まあ来週くらいにちょっと遠くまでいければいいなと思っているんだが、あんまり折り合いがつかなさそう。
せっかく341号が開通したので玉川温泉に行きたいこと、しきりなんだがいい感じに時間が取れないんだよなあ。

投稿者 kororial : 2011/05/23(月) 21:56 | 中部 11年05月2 | 編集
帰ったへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?