2011年05月24日

風邪

たぶん風邪と思うんだが、無理しすぎたか。
今日はお休みでした。

なぜかというと朝起きたときに半端なくだるかったのと頭が痛かったので。
体力的にはいけなくもないかなとも思ったんだが、精神的なダメージも入れて秤にかけると
休むほうに傾いたわけ。
二日酔いかなとも思ったんだが後で測ったところ熱もあったので、あながち間違った判断でもなかった。
会社にいっても特にいってもすることもない空気だったし。
そういうわけで合理化しているんだけども、実際のところどうなのか。

5月にはいってからは特に残業もなくて、逆に早く帰れといわれているのだ。
それはそれでいいことだし、全然精神的負担もないのですこぶるいい感じなのだ。
しかしこの快適な生活がいつまで続くのかという不安があって、それが代わりに多大なストレスになってる。
どっちに転んでもストレスフルなんだよ。
開放されるためにはそうだねえ。
休出なし残業ほどほどが約束されるか、あるいは辛さを吹き飛ばすような何かがあればってとこかな。

投稿者 kororial : 2011/05/24(火) 22:41 | 日常雑言 | 編集
風邪へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?