2011年06月01日

タイトルがマンネリだよ。
考えていることはいつも同じなので仕方がないのか。
ちょっと表現を変えれば、目が痛い。

部屋がさ。もう少しきれいになればと思うんだがなかなかうまくいかないのだ。
これもすべてウォーターワールドを見たからなのだ。
あの映画でははなっから紙が貴重なものになると抜かしておる。
なので紙が捨てられなくなった。
そういうことなので、紙が大量にたまりつつある。
両面印刷とかで何も役に立ちそうにないやつは即座に捨てるんだが、問題は片面印刷のやつ。
裏紙として使えるじゃん。

あとは半年以上たってしまった資料とかはなぜか捨てられなくなるのだ。
自分の中でプレミアがつくから。
パンフならば二度と手に入らないだろうし、なんか書いた紙なら同じ感性になることはまれなので
そのときの感性を忘れないためにとって起きたい気分になるのだ。
こうして無駄に紙が増えていくわけなのであります。
紙って重いんだよなあ。

投稿者 kororial : 2011/06/01(水) 23:58 | 日常雑言 | 編集
ねへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?