2011年06月02日

ネタなし

ミックシのほうにかきたいことを適当に書いてしまったのでねた切れだぜ。
書くことはいくつかあるんだけども、先にかくほうにほとんど書いてしまうのでアレなのだ。
まあいろいろな関係上こっちに書けて向こうに書けないこととか、その逆とかもある。
でも今もっているのはどっちもいけるネタしかねえのさ。

6月だってのに寒いってのが一番やな感じだね。
衣替えなんだけどさあ。こんな寒いのに半そで半ズボンなんかでうろついた日にゃ風邪引くぜ。
先月末に引いたばっかりなんだけども。
しかしどうも今日も頭が痛かったし、関節も調子が悪かった。たぶん風邪の引きかけ。
一応カイゲンを飲んだのでその間に回復した。
去年はぜんぜん風邪引かなかったのに、今年度はやけに弱いな。
やる気の減退が原因か。

投稿者 kororial : 2011/06/02(木) 22:34 | 日常雑言 | 編集
ネタなしへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?