2011年06月21日

浅い

なんか最近思慮が浅いというか、なんというか。
その時のノリでホイホイと進めて後でなぜそれをしているのか、よくわからなくなる時があるのだ。
今もなぜかよくわからないんだがマクドナルドでビックマックを食べておる。
晩御飯は?

結局タイミングベルトの交換で3まねんかかったわけなんだが、
ついでにオイルモレについてもみてもらった。
そうするとミッションとの繋ぎ目とオイルパンとのあたりから漏れが起こってるようだとのこと。
で、その修理に今度は8まねんかかる。
20万くらいかかるのかと思っていたので安いが、まあどんなだか。
ひとまずその程度でしばらくの安心を買えるならば安いもんだぜ。
あとは他の部分がついでにぶっこわれなければいいっすね。

投稿者 kororial : 2011/06/21(火) 17:30 | 日常雑言 | 編集
浅いへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?