2011年07月16日

休み

突如として3連休になっちまった。
普通のも海の日なんだっけな。
まあそういうわけなので毎年恒例の奴でもしに行くことにした。
来週でも再来週でもいいんだが、とりあえず疲れたので。

しかし今回はフルオブ高速は出来ないのだ。
なんせ全部使うと1万以上になってしまう。
深夜割引と深夜下道を使うほかないのでできれば5千円くらいにおさえたいところだが、どうだか。
ひとまず途中までは高速を使うことにした。
元気でるッス!

投稿者 kororial : 22:53 | コメント (0) | 東北 11年07月2

お土曜

今日はお土曜なんだけどさ。
休みじゃねえんだ。うっざす。

久しぶりにファイナルデスティネーションを見たんだが、前見たときと感じたことが違うような。
まあ何せスーパーネガティブと天邪鬼がでているので何を見ても前とは違うのは確かなのだ。
しかしすばらしいことに、最近はもうそういうのを考えるのさえ面倒くさくなってきた。
また新たなレベルへ到達したと言うことかもしれない。

投稿者 kororial : 00:09 | コメント (0) | 日常雑言