2011年08月24日

エンジンコンディショナー

ひとまず点火プラグを点検してみたんだが、そんな変な風になっているようにはみえなんだ。
なのでエンジンコンディショナーを吹きかけてお茶を濁すこととした。

photo012.jpg

プラグを抜いて中を照らしてみてみるとピストンの頭だと思うんだが、そこに結構汚れがついてんだ。
しかしどうすれば取れるのか不明。そもそもとるべきものなのかもわからん。
とったほうがいいとは思うが。

それに・・・どうもディストリビュータのあたりにオイル汚れがついてる。
想定しているところ以外からのオイル漏れもあるんじゃなかろうか。
まずいねえ。

投稿者 kororial : 15:48 | コメント (0) | 自動車

ねむ

眠い眠い(´Q`)。oO
寝てないわけではないんだが、おそらく拒絶反応がおこっているのだ。
明日から普通だしねえ。
まあ数日でまた休みになるので今週はまだいいかも。

ただ、休みが終わりというよりかは「宿題」というキチガイなものに関するストレスが大きい。
だって、なあ。

投稿者 kororial : 14:56 | コメント (0) | 日常雑言

特赦

特赦を与えられたおかげで、紙を印刷することができた。

photo011.jpg
ぐだぐだだねえ。

まあこんな休日もいいんじゃない。

投稿者 kororial : 11:23 | コメント (0) | 自動車