2011年09月25日

五泉

へろりん。
腹が減ったでごわす。カレーが欲しいかもね。

マクドナルドでハンバーガイカス券がもらえるという話もあるんだが
ご一緒のポテトが野菜に値するのかで健康状態に懸念ができるのだ。
野菜食べてねー。
こりゃ脚気だ。

そんな投げやりな気分。
でもラーメンもいい感じ。注文する元気が残ってれば。

投稿者 kororial : 21:07 | コメント (0) | 東北 11年09月

さらさら

photo014.jpg
何も写ってねー。

笹川流れて寝ていたところいい感じの暗さになってきたので海岸をふらふらしたのだ。
そこでとった写真が上。
何も写ってねえのさ。
まあもしかすると感動的だと思ったその景色は夢だったのかもしれない。
そのほうがロマンチストじゃん。じゃあそれ。

投稿者 kororial : 18:46 | コメント (0) | 東北 11年09月

笹川流れ

全くさ、流れすぎだぜ。
考え事をするとダメだねえ。ハラヘリになるとネガティブにしかならねえし。
どういうときにポジティブなのだ。

ねむいっす。
ああ、寝ているときか。
では厳かに昼寝を。

投稿者 kororial : 17:30 | コメント (0) | 東北 11年09月

十文字

ゆっぷるなう。

photo038.jpg

ゆっぷるはリンゴ園のなかにあるハイカラな温泉施設なのだ。
ここはロッカはお金いらないタイプで石鹸が……これがすごいんですよ奥さん。
リンゴの香りがするんです。
おかげで出たときには林檎ジュースが飲みたくて仕方がなくなってた。
温泉自体はちょっと地味かなと思ったんだが、やっぱりリンゴですね。

永いこと忘れていたその気持ちを思い出させてくれやがったぜ。
ありがとよ。

投稿者 kororial : 12:41 | コメント (0) | 東北 11年09月

横手

いつも通りじゃん。

photo013.jpg
そしていつもの横手城。

みずほの里ロードで直行できるんですね。
便利。

途中で千畑温泉と六郷温泉というのがあって、両方とも興味深かった。
今回はやる気が出なかったのでスキップしてしまったんだが、そのうち?

涼しいですねい

投稿者 kororial : 10:37 | コメント (0) | 東北 11年09月