2011年09月27日

反復

リピートアフターミー。
メチャネムイネ。
はんぱねー

そんなわけなので早めに帰った。
昨日のは解決したようで非常によろしい。
まさにホマレだ。

晩飯について考えているんだが、答えがでないのだ。
混沌としておる。

投稿者 kororial : 18:19 | コメント (0) | 日常雑言

ねむだるい

表題の件です。件の如し。
昨日の影響で今日はところどころ抜けた。
まあ昨日の影響なのかはわからんが。いつもそんな感じだし。
ていうか月曜だったんだぜ。

週はじめって言うのはやる気もあんまりない物なんだが、まさかやる気をなくしすぎて記憶もなくなるとは。
明日も呪われたプログラムの除霊っすか。栓無いことだぜ。
ああ、今日か。

投稿者 kororial : 00:17 | コメント (0) | 日常雑言

音量

音量が小さい気がするんだが。ノートパソコンの。
デスクトップとか、その他のオーディオプレイヤとかスピーカにつなげてみると
明らかに音量のレベルが違うんだ。ノーパソコはそれがやけに小さい。
最大音量でもうーんって感じ。
なんか設定か、あるいはドライバの調子が悪いんだろうか。
まさかイヤホン端子の接触不良ではあるまいて。

まあそんなに出力する機会もないといえばないんだが、
不自然な部分があると気になるものなのですよ。
これがそれ。

投稿者 kororial : 00:12 | コメント (0) | パソコン関係