2011年10月06日

色合い

もう少しこのブログは優しい色合いにしてもいいかもしれん。
博愛的な感じをだして行きたい。
薄い色にしとけばいいんだろうか。
それもちょっと違うような。
デザインを大幅に変えるんであれば仕組みも変えたいところでありますな。
しかしそれだけの時間をとる気になるかというと、うーん。
お正月くらいかな。

投稿者 kororial : 19:42 | コメント (0) | ブログ関係

あたた

今日はあったかいですね。
おかげでオカヤに行きたくなってしまいましたよ。
しかしその前にオイル交換をしなくては。

前にあにでオイル追加を行ったんだが
それから1000キロくらい走っているのでまあいいかなって感じ。
あと1000キロくらいは行けそうなんだが高速でオイルの心配をしたくないので。
添加剤もいれるかどうかなんだがあれって効果あるのかな。
性能向上系ではなくて漏れ止め。
実に由々しき問題でありますな。

前どういうふうにしたんだか覚えてないんだ。
10wを入れたと思ってたのに5wだったらしいし。
これはいったいどうしたことだ。
疲れていたのか?

今も疲れはじめたので素早く麺でも食べて帰って寝たい。
カロリーメイトをどこかで買いたいんだが、コンビニしかないのか。

投稿者 kororial : 19:23 | コメント (0) | 日常雑言 | 自動車