2011年10月08日

キーレス

キーレスの電池がお山にいってしまったっぽい。

photo060.jpg

ここのところどうもボタンを押しても反応が悪かったのだ。
今日に入ってさっぱり使えなくなったのでどうしたのかと見てみるとLEDがついてない。
壊れた可能性もあるけど電池かな~。電池だったらいいよねえ~
みたいな。

でもコンビニには売ってないぽい。
カー用品店か電気屋にならありそう。
しかしそうなると一回むつまで戻らないと行けないのだ。
まああんまり距離が変わらないといえば変わらないんだが。
どうせもう温泉は入ってるし。あとは時間あんまり関係ないところばっかりだからいいのか。
あとはやる気次第ですね。

疲れてるのさ。人生に。

投稿者 kororial : 2011/10/08(土) 11:10 | 自動車 | 編集
キーレスへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?