2011年10月08日

むつ

なんかキーレスの電池は突然蘇った。よくわからん。
祝福されたのか?

photo059.jpg

まあでも変なものになって来ているので予備のを電機で買った。
そして特にすることが思いつかないのでマックでマックリブを楽しんでる。
なげやり。

マックリブは食べづらい。ビックマックはまだ分解するくらいで済むのでいいんだが
これはテリヤキが食べづらくなったみたいな。
味は濃いのでおいしく感じられる。
喉が渇くかもしれないが。

次はどうすっかな。
尻屋崎に行こうかと思ったんだが、いいところなのかの確信がない。
あとは連休だけあって混んでるんだ。どこもかしこも。
去年もこんなんだったっけか。そんなイメージなかったのに。

投稿者 kororial : 2011/10/08(土) 14:02 | 東北 11年10月 | 編集
むつへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?