2011年10月16日

重い

cgiが重いですね。
データベースかもしれないけども。
何が原因ですか?メモリ化と思った前回の対処はあんまり成功とはいえない結果となったようで。
とすると中にあんまりよくないプログラムが動いているのか、あるいはそのほかの何かか。
おくわからないことはよくわからないままになってしまうこともあります。
それがわかってすばらしい速さで動くようになればとてもうれしい限りでありますが
そこまでに費やしたしたコストを考えるとあんまりよくないかもしれないねえ。

まあ、結局どうしたもんかなって感じ。

投稿者 kororial : 22:10 | コメント (0) | ブログ関係

だるい

今週末はやけに疲れた。まさにねむだるい。
まだこれから帰らないといけないかと思うとマジで萎えるぜ。
あとは印刷もしないといけないしな。

のしに名前が載りきらないんだけどもよ、
それの場合どうするかについて検索してもろくな検索結果が出てこないんだ。
本気で腹立った。

投稿者 kororial : 21:27 | コメント (0) | 日常雑言