2011年10月22日

ワイパーゴム交換、オイル追加

めちゃくちゃにビビりまくったんだ。
まさにバババーバ・バーババだった。
ああ、ビービビか。

ワイパーゴムがだめになっていたのか何なのか原因はよくわからなかったんだが
ひとまず交換しといた。
前に変えたのは多分一年以上前なんじゃないのか・・・ああ、半年ちょっと前だった

後ガラコも塗っといたがこれは標準じゃないしな。
たぶんワイパーゴムの寿命だ。

後はオイルの追加。
最近大体3000キロちょっと手前くらいでオイルの残量が怪しくなるので1L追加してるんだ。
そしてあと1000キロから2000キロくらい走ってオイル交換と。
不具合を楽しめる車になってきたのか。
まあまあですね。

投稿者 kororial : 2011/10/22(土) 00:12 | 自動車 | 編集
ワイパーゴム交換、オイル追加へのコメント

楽しまないでさっさとプジョチスチヌになりんさい。

Posted by: alabama : 2011年10月23日 23:22

税金がめちゃくちゃに高くならないならあんまり間をおかずにするところなんだが
残念なことに桁違いなんだ。

4ナンバーにならないか調べてるんだが望み薄。ブレーキ試験がね。

Posted by: koro : 2011年10月24日 19:23
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?