2011年11月27日

発表

今日は発表会でした。
実に緊張しながらMCをしたのでいったい自分が何をしゃべったのか。
さらにあまりに飛ばしすぎてピックを演奏中に紛失した。

しょっちゅうどっかいくんだよね。
今度から10枚くらい持ってかないと。
まあそう、内容としては満足でし。
また来年もしたいですな。

投稿者 kororial : 22:14 | コメント (0) | 日常雑言

帰った

途中いろいろありましてかなり眠くなっておりますが帰りました。
夜中の高速はすいてていいですねん。
ただ寝る時間が半分になるのでそこら辺はよくない。
0時までには家に帰っているのがいい。

まあそ、全部で300キロくらいでしたかな。
あんまりうろつかずに作業ばかりしていたのでそんなもんでございましょう。
雁坂トンネルは今度から使いたい。

投稿者 kororial : 04:58 | コメント (0) | 中部 11年11月2