2011年12月10日

暇人

後2時間この駅前で暇を潰さないといけないが、ちょっと。

眠くなって来たが寝るところもなし。
電車の中では寝てても誰も文句を言わないのに店で寝てると文句を言われるのだ。
規模が違うからかもしれない。
さらに言うなら本読んでるのと寝てるのとでは占有している面積は同じなのにどう違うのだ。
とにかくどうしようもねえ。

本屋に行くか暖かいレッグウォーマーを探しに行くか。

投稿者 kororial : 15:52 | コメント (0) | 日常雑言

宇都宮

ギョウザを食べてないがうろついてる。

photo018.jpg

やっぱり寒いんだ。おかげで腰が痛くなってきたんだが、レッグウォーマー的なのが売ってない。
みんな丈夫なんだろうさ。

今回残念なことにクルマでないので駅から歩けるエリアしかうろついてないのだ。

photo019.jpg
ひとまず二荒山神社にいった。
神社の上にそびえるビルにはびっくりさせていただきました。

あとは寒いので引きこもりでありまして、パルコとララスクエアを散策してる。
日が出てるのでこんな寒いんだったら落ちたらどうなるねんて。

投稿者 kororial : 15:02 | コメント (0) | 単発の旅

電車

珍しく電車で出かけております。
にしても遠いんだよ。ここからさらに1時間半もロングシートに座ってるとは。
でもまあ大学の時はそんなんだったから初めてというわけではない。
総合時間だとお盆レベルかもしれんけども。

暇人なんだよね。音楽聞いたりしてるんだけどさあ。
駅弁買ってボックスに座った方が良かったんだろうか。
クルマの方がやはり性分にあってるような気がするぜ。うどん県に行きたいし。
用事はうどんではないんだが。

投稿者 kororial : 11:48 | コメント (0) | 日常雑言