2011年12月11日

湯沢

特に楽しいこともなく湯沢へ参りました。
温泉ももう閉まってるし、あとは関越トンネルで帰らざるをえない。
ずっと雨が降ってるんだよ。雪よかマシだけども。
290号でいってたんだが途中トンネル抜けたとたんに圧雪というところがあってマジビビりだった。
恐ろしいところがあったもんだ。

他のところは普通。雨が降ってて視界が良くないくらい。

投稿者 kororial : 22:13 | コメント (0) | 東北 11年12月2

五泉

いつもの。
デッドマンワンダーランドの続きが気になったもので。
興味深い漫画でありました。
他に楽しい漫画があるか探したいところでありますが、そろそろお時間です。

ここらへんででないと家につくのが残念タイムになってしまうのでありまして。
ここからはまたいつものルートで行きたいところなんだがハラヘリだぜ。
マクドの匂いに釣られかけてる。しかし牛丼かカレーも悪くない。
すきやか。

投稿者 kororial : 20:06 | コメント (0) | 東北 11年12月2

磐越道

でらねむいっす。
トンネルの中で命おしまいになりかけたのでパーキングに避難した。
それにしても何もないところだね。自販機だけか。

どこまで無料なのか知らないので資料が見たかったんだがハイウェイウォーカー置いてなさそう。
携帯で調べるか。だいたい訳わかんないんだけどさ。

冷たい雨に降り続かれているので心が冷えておりますな。
温かいコーヒーで昔を思い出さないといけないようであります。

投稿者 kororial : 18:10 | コメント (0) | 東北 11年12月2

夢の森

夢の森
喜多方の北のはしにある。

photo020.jpg
温泉でございます。
メタケイサンがいるので、美肌になるんだそうだ。
いい、いい。

あとはいつものルートかな。どれだけ雪降ってるかによるけど。
五泉のブックオフにいきたいんだよなあ。デッドマンワンダー何とかが興味深かったので。

ああ、ここは文字通り石鹸があってロッカはお金帰ってくるタイプだった。
内湯がやけに熱いんじゃない?みたいな。

投稿者 kororial : 14:41 | コメント (0) | 東北 11年12月2

喜多方

昼時なのに空いてますな。雪降ってるからか。

無料になった高速をフルで使ったので1000円の時よか少し高いくらいでこれた。

photo021.jpg
冬って感じ

でも磐越道はアレだめだ。いきなり雪が降ったからかもしれないけども、路面が北陸道並みになってた。
あと少しで轍にタイヤ取られてなじょするところだったぜ。
久しぶりに血の気が引くのもうなづけた。

投稿者 kororial : 12:41 | コメント (0) | 東北 11年12月2