2011年12月12日

いにいに

ハラヘリでありまして。
夕飯も作る元気がないくらいのハラヘリでありまして。
なのでのりで白米を食べております。
結構いけるのでこれでもう十分かもね。栄養的にかなり悪いが。

ぐうたらしてる。
何とか朝起きて出かけることはできて、それなりにすることはして、そして帰ってきたのだ。
しかし家でやらないといけないことを結構ほったらかしにしてる節がある。
掃除洗濯の類ではなくていろいろ調べたりするほう。
勉強とかもそうかも。
しかし何を勉強すればいいんだか皆目検討がつかねえんだもんなあ。

そもそも生きてることだって勉強の積み重ねだしさ。
まず海苔を白米で食べると夕飯に匹敵するというのはひとつの答えであります。
その答えに対する問いがわからんが。

投稿者 kororial : 19:32 | コメント (0) | 日常雑言

帰った

まあそんなとっこ。
残念タイムになる前に帰れたのでいい感じですな。
しかし次の日仕事めんどくさいな。明日も休んどけば良かったか。
しかし先週も休んでんだ、そいや。そうなると2週連続はちょっと。
年休も満足にないしな。
がんばりましょう?

投稿者 kororial : 01:27 | コメント (0) | 東北 11年12月2