2011年12月25日

草津

クリスマスだけに草津です。
photo038.jpg

先程まで全然雪など降っていなかったというに、
あと10キロほどになったとたんに雪まみれになった。
路面が雪で覆われております。で、所々ロードヒーチングでアスファルトが出てる。
どういう基準でついてるんだか。
睦の湯でまったりさせていただきましたので次を計画中であります。
最初長野方面に行こうと思ってたんだが、どうもやな感じになる予感がする。
つるつる系の何か。
しかしこのまますぐに帰るのもどうなのかというところなのだ。
どうせ家にいてもネットくらいしか見てないし。
DVDみたり漫画読んだりという用事はあるといえばあるんだが年末でもそこら辺はいいしな。

いつも通りぐだぐだだな。

photo039.jpg
photo040.jpg
こんなん。つーるつーる。

投稿者 kororial : 2011/12/25(日) 04:16 | 中部 11年12月 | 編集
草津へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?