2011年12月29日

大菩薩

ありがたや。
ウェイティングです。
photo034.jpg

日差しがうららかなので今はそこまで寒くないが朝はしんどかった。
布団敷かなかったので耐寒に乏しかったのもあるんだが、
とにかく呪われかけたのでエネルギーを使ってしまった。

ほったらかしを狙っていたんだが、どうにもこうにもこの前きたばっかりだし、
さらに坂を登るのが面倒臭くなったので近くに他の温泉を探したところ、
ビーンゴー!ホーッホホホー!みたいな感じ。

まあ営業開始がまだなので程近くで車の点検とかしてたりなんだり。
めちゃくちゃ汚れてるから洗いたいところなんだけども、バケツがない。

東側の山にはかわいく雪がのさってあります。大菩薩峠の方面でありますな。
ここから東の道路は非常にくねりもうしあげておりますゆえ、行く人々の安全をお祈りいたしましょう。

photo035.jpg

投稿者 kororial : 2011/12/29(木) 09:35 | 中部 11年12月2 | 編集
大菩薩へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?