2011年12月31日

地デジチューナ

実はいまだにアナログでありました。

photo045.jpg
今夜はガキつかを見ないといけないので家にテレビが何個か必要なのだ。
紅白組とのいさかいを未然に防ぐのが目的。
年の瀬に家族内戦争が勃発しては大変なので。

で、テレビはあったにはあったんだがアナログ物だった。
このままでは見ることあたわずなので急遽デジタルチューナを買いに走ったわけ。

で、これ。

photo046.jpg
1万近くしたんだけど!

もっと安いものが絶対あるはずなんだが時間もなかったので仕方がなくこれにした。
早くに気がついていれば。

接続セットは同軸ケーブル以外は入っていたのですぐにテレビを見ることができるようになりました。
その点はご機嫌であります。
後はガキつかを見て、この悔しさを忘れることにしたい。

投稿者 kororial : 18:06 | コメント (0) | パソコン関係