2012年01月04日

皿を洗った

はい。洗いました。
その皿を使って晩御飯を食べないといけないので休憩中であります。
昨日は気分に任せてシチューを作ったのだ。そうすりと一日では食べきれますまい。
ということで今日もそれ。

明日は何かな。焼肉がいいね。でも散らかるからな、焼肉は。
後いろいろ高いし。
仕方がない、餃子か。

近くのスーパーがもっと安くいければアメリカンな食事を楽しむことができるんだが
残念なことにあんまりいい感じの値段じゃないのだ。
だから仕方がなく葉っぱとか豆とかそういう類のものばっかり食べてる。
それなのに年末年始はマクドばっかり行っていたので調子が悪くなった。
でも毎日庭でバーベキューとかできたらいいねえ。

投稿者 kororial : 20:10 | コメント (0) | 日常雑言