2012年01月03日

フェースブックね~。
なんか面白そうじゃん、みたいな~。
先日の親戚パーティーで記憶が残っているのはフェースブックのくだりだけなのだ。
ということで気になった。

で、登録までしてみたんだがよう意味わからん。
おじいちゃんなのでカタカナが続くと思考停止してしまうのでありまして。
まあでもこの時代でありますので、インターネットでのコミニテイを大切にしていきたいわけなのですよ。
無責任な情報発信ばかりしているわけではありますが。

とにもかくにも、去年と同じではいつまでたっても殻に閉じこもったまま、
スーパーネガティブのままになってしまうので
2012年は無理をして少し幅を広げてみようかなと。思えたりする~。
でもあと数ヶ月すると花粉症で生きるのが精一杯になるのでそこまでになんとか!できればいいね~。

投稿者 kororial : 09:31 | コメント (0) | 日常雑言