2012年01月13日

ラーメンは蜜の味

おいしくなさそうですな。
甘いラーメン自体は知ってるんだがそういう方面の甘さじゃないし。
つまりスイーツになりきれなかったラーメンということであります。

今回気になっているのは味噌カレー牛乳ラーメンという名前だけではまさに地獄のようなラーク。
実際のところどうかというと、まえ食堂で味見したときは
カレーに押されてただのカレー麺にしかならなかった。
さらにその本場ではどうなのかというのが気になっている次第でありまして。

幸いなことに竜飛に用事がある。
さらに欲しい本が見つからないのでブックオフ行脚も続けないといけないのだ。

一体何を期待しているのかというと、さぁ?

投稿者 kororial : 18:08 | コメント (0) | 日常雑言