2012年01月21日

でかけ

ハラが減ったので飲み会に出かけるのでありまして。
水曜のはホントひどかった。次の日二日酔いだし、しかも休めない日だったから。

スーツ来て出かける日っていうのは二日酔いになりがちですな。
気をつけたい。
とりあえず明日はスーツでないし、そもそも休みなので安心。
病気をするかもしれないが。

投稿者 kororial : 17:52 | コメント (0) | 日常雑言

のどいた

水曜あたりからのどが痛くなってたんだが、ここに来て本格的にセキとかハナとかにきはじめた。
風邪かな~。
一応カイゲンを飲んでみたが、どうかな。病院行くのが一番いいんだが、高いし。
このまま月曜も休んでしまうかもしれない。

寝るのが一番いいらしいんだがもうすでに寝すぎたのだ。
後は何か食べるのがいいのか。体力つけないといけないからねえ。しかし面倒くさい。
ごろごろしてる。

これこそあこがれていた週末の過ごし方じゃないかね。

投稿者 kororial : 09:24 | コメント (0) | 日常雑言