2012年01月28日

山形

山形で何かしたいなと思ったんだが、ネタがない。
蔵王くらいしかわからんて。

あと山形は信号がダメダメだ。
交通量があんまりない道にまでやけに信号がある上に全然タイミングがあってないので止まる止まる。
しかも路面凍結しているので発進の際にありがたくホイルスピンさせていただいております。
ウザす。
バイパスしようにも高速も変な風にしかないし、困りもんです。

投稿者 kororial : 22:25 | コメント (0) | 東北 12年01月3

上畑温泉

photo072.jpg

ようやく。
しかしなぜ来たかったのかを忘れたので、なんだか。
十文字の少し東南にある。

ロッカはお金いらなくて石鹸はあった。
りんごっぽい感じだったが、ちょっと違う感じのボディソープだよねえ。
ここらへんは妙にりんご推しなのか。

投稿者 kororial : 18:15 | コメント (0) | 東北 12年01月3

横手

なぜか。

上畑温泉にいこうと思っているのだ。
しかし温泉はさっき中山平で入った。連続するのはちょっといかがなモノかとおもったので。
時間調整だったわけね。

で、ヤキソバを特にするわけでもなくブックオフで漫画を探しておった。
目当てのものは見つからず。
全巻揃っているのを見たのは弘前だったんだが、買わなかったのだ。
あの漫画が家にあるのもちょっとどうかなとも思うし。
何をやっているんだかよくわからん。

そろそろ今日の落とし所を考えないといけないが、それも迷いまくりじゃねえか。
長野?福島?山形…

投稿者 kororial : 15:32 | コメント (0) | 東北 12年01月3

十文字

クレジットカードがなくなっちまった!
どこで落としたのか定かでないが、ひとまず緊急ダイアルした。
おそろしやおそろしや。

十文字にきたのはカードがなくなったのを確かめるためではない。
ラーメンです。
なんでも十文字ラーメンというご機嫌な麺があるらしいのだ。あんまり印象なかったんだが。

ふがはいってるのかい?

投稿者 kororial : 13:26 | コメント (0) | 東北 12年01月3

中山平

いいですね。
中山平温泉しんとろの湯は鳴子の少し西にありますところ。

photo071.jpg

ここはなんといってもつるつるなお肌になれそうなお湯がいいのだ。
ヌルヌル系?

ロッカは100円とられるタイプで石鹸はあった。
鳴子のところより高いが、駐車場も入りやすいし、建物もすぐ近くなのでこちらのほうがいいかもしれない。
問題は横手方面に向かうときにはちょっと西にきすぎることでありましょう。

投稿者 kororial : 11:02 | コメント (0) | 東北 12年01月3