2012年02月01日

さむ

スマッシング!
ここのところぐっと寒くなっておりまして。
おかげで今もっている上着では耐えられなくなってきております。
外で風にさらされている時間はそんな長くないのでまだ持っているんだが、
さらに寒くなると静かにインフルエンザとかにかかってしまうかもしれない。
そうすると、モモ缶を頼りに生きていくしか方法がない。通販しとくか。

ところで、昨日見た映画がご機嫌でしてな。
邪悪な元カレ軍団に襲われる映画なのでありますが、最初の邪悪な元カレが非常にはじけていて喜んだ。
いきなり歌いだして、ダンサーが出てくるんだ。
あの歌フルバージョンでほしいっす。
Banana Splitsくらい。
この寒い世の中を暖めてくれる唯一の楽しみです。

投稿者 kororial : 21:19 | コメント (0) | 日常雑言

生きた

2月に入ったおかげで勝手につながったのかい。
一回帰って保守しないといけないと思っていたというに。

とりあえず再発行したクレジットカードをとりに行く用事はある。

投稿者 kororial : 07:27 | コメント (0) | 日常雑言