2012年02月05日

Yomb

IMEの辞書が崩壊してる。
この前修復をかけたんだが、また。
無料の限界でありますか。もはやどうしようもねえ。
そうなると変換を学習しなくなるらしくて、いちいちスペースを押すのが面倒くさいんだよ。

幸いなことに昔使っていたATOKがあったのでそれをいれたい。
しかしATOKもあんまりよろしくなかったような。
私を満足させてくれる変換ソフトはこの世界にはないのか。

投稿者 kororial : 18:54 | コメント (0) | 日常雑言

かなしみ

過去を背負って生きているのですよ。
年をとって目が悪くなるのは醜い自分を見ないため。足腰悪くなるのは過去を背負っているためと聞きます。

photo22_.jpg

悲しい過去を隠して生きているのですか。
輝かしい過去を傘にきて生きているのですか。

投稿者 kororial : 03:32 | コメント (0) | 日常雑言

帰った

途中で要の磐越道が通行止めになっていたので危ぶまれたが
通行止め区間が次のインターまでだったのでそこまで下道でいって事なきを得た。
しかし何で通行止めになってるんだか。高速の方だけふぶきでも起こってたのか。

ちょうど喜多方のラーメンに失敗したのでそこら辺で寝てもよかったんだが、なぜか帰ってきてしまった。
やはり寒河江の温泉などに感動してしまったのがその原因かも知れぬ。
ひとまず明日、って言うか今日だけども、ぐうたらと映画でも見たい。なんせたまってるので。
ずっと寝ているのもいいかもね。何せのどの調子がここの所ずっと悪いままだし。
加湿器でもつけてケアをしないと声に差支えが出てしまう。

photo080.jpg
で、コレ。

全部で800キロくらい。
時間調整で休憩しまくったので特にどうというでも。
ただ白鷹で寝るまではずっと眠かった。体力の問題か。
なんか運動しないとだめっすか。

投稿者 kororial : 02:06 | コメント (0) | 東北 12年02月1