2012年02月11日

うっつん

珍しく電車。
今日は晴れてるんだが、風が冷たい(ノ_・。)こういう日はクルマがよろしいですな。
問題は服がちと手薄だということなのだ。
某エンザもはやっちるし、マスクスでも買っとくのがいいのか。

投稿者 kororial : 14:12 | コメント (0) | 単発の旅

nuvi接触不良

nuvi1360の電源ケーブルを3ヶ月くらい前に作ったのだ。
普通のUSBケーブルではどうやらだめで、
どこかをショートさせてグランドに落とさないといけなくて、それを施した奴だったんだが。
どうやらそれが最近調子が悪い様子。
昨晩は30分おきくらいに電源が落ちました画面が出てきて少しイラッとした。

photo082.jpg

パソコン接続画面になるんではなくて電源が落ちました画面なので
おそらく落としたグランドがバグってるんじゃん?
ケーブルは線が細いのだ。つまり目が疲れる。
しかしイライラはよくないので近々直さないといかんがね。まあ、結構めんどくさい。

投稿者 kororial : 11:19 | コメント (0) | 自動車

くさつ

サムイ島みたいな寒さだぜ。

photo038.jpg
写真はセルフパクり
熱いんだか寒いんだかよくわからぬ。

まあカランコロンと下駄を鳴らさせていただきたいところですが、それは別の温泉だがね。
温泉旅館でほっこりするのもイイよなあ。
一人だとどうしたことだって感じだけど、もしか文豪だと思われるかもしれないねえ。

投稿者 kororial : 00:38 | コメント (0) | 単発の旅