2012年02月12日

中央寄せ

中央寄せをしたいんです

photo083.jpg

で調べるといろいろ方法があるらしくて、ひとまずしてみたんだが上の写真の通り
一見まともにも見えるんだが、この写真で一番左側なのだ。
つまり左側が切れてる。

スタイルシートでかなりいろいろ補正しているのでどうも難しいぜ。

投稿者 kororial : 19:25 | コメント (0) | ブログ関係

VER更新したかったり

これ。
一昨年の9月に書いた話なんだが、movabelrのバージョン更新について。
結局面倒くさい調整が大量に必要になったので失敗したのだ。
で、今回もまた少ししようかなと思ったんだが前回のがあるので。

しかし問題はそろそろカテゴリーの数がいっぱいになってきているということなのだ。
あと80個くらい。
普通そんな使うものではないんだが、
何せどこか長期で行く度にカテゴリ分けしているので80回どこか行くと埋まるんだ。
そういうことなので、ちょっとそろそろ考えないとという時期が迫りつつある。

ついでにサーバも新しくしとけばいいんだけどさあ。
何せ時間がそんな長くとれないのと、一回家に帰らないと保守ができないのでなんとも。
インターネット環境がしょぼしょぼなので出先にサーバを持って行けないのが原因。
ネット契約は無駄に高かったりするのですよ。哀しい話です

投稿者 kororial : 18:22 | コメント (0) | ブログ関係

nuviの電源線直り

昨日の電源線が変なんじゃないかという話なんだが
クルマから一回外して家で見てみたんだが、べつに悪くなさそう。
男泣きした。

もっと根本の方のコネクタが悪かったのかも知れぬ。様子見っすか。
一回コネクタ抜き差しすると調子がよくなったりとか、ままあるんだ。
これもそういった類の奇跡なのかも。

投稿者 kororial : 11:39 | コメント (0) | 自動車