2012年02月25日

精進湖

山梨の街はスーパースルーさせていただきました。
温泉て気分でもなかったし、腹も別に減ってなかったし・・・非情なる残念。
しかし精進湖にいるのでありまして。

photo099.jpg
何も見えない。

ここは大概スルーするところなのだ。特に必要な見ることもこれまでの自分にはなかったが
しかし湖なのです。人は水を求めているときがあるので、そのときが今の自分であったと。
まあ、田沢湖っぽい雰囲気。たつ子像はないし、大きさも全然違うし、もちろん深さも違うんだがなんとなく。
暗かったからかもしれぬ。

あとは別に。
路面凍結もなくて、ご機嫌だぜ。

投稿者 kororial : 20:26 | コメント (0) | 中部 12年02月

サク

この辞書は地名がどうも弱いな。

それはともかくとして、サクなのでございます。
しかし腹が冷えてよろしくないのでホームセンタに避難した。

photo098.jpg

あと時間が早すぎるというのもある。
このままだと早くつきすぎて残念な渋滞に巻き込まれかねない。

さっき昼寝したのに眠いような気がするぜ。
目が疲れてるだけかも知れないけど。
やれやれなりね。

投稿者 kororial : 17:55 | コメント (0) | 中部 12年02月

長門

ねむい~(ノД`)~゜
とりあえず腹も減ったので寝ることにしたい。
時間調整も必要だしねえ。

photo001.jpg
ローソニア

日が落ちるとさむぅなってまいりますな。

投稿者 kororial : 15:03 | コメント (0) | 中部 12年02月

ささら

上田のとこ。

photo097.jpg

ささらの湯はぬるぬるするのでいい感じの温泉の一つです。
上田周辺に来るとだいたいここか別所温泉という話になるので。
基本的にやる気があれば別所。普通以下の時はささら。
今回は別にそういうわけでなくて、ささらの湯にいきたかっただけ。

さっきまで雨降ってたんだけどさあ。雪になって来てしまった。
どちらがよいのかというと、どっちでもあんまり変わらない。
雪の方が冬って感じなだけ。

投稿者 kororial : 12:48 | コメント (0) | 中部 12年02月

上田

さらさらとささらの湯でゆであがります。
雨がふってんだよねえ。空が私のためにないてくれているのか?

昨日からあまりよろしく寝られてないので残念なことに眠いのだ。
このままでは昼間だというのに静かに眠りについてしまいかねない。
先程コーヒーをダイソーにて手にいれた。これですこしは持つんだろうか。
まあ温泉でもして流れに乗りたい。

とりあえず上田城

photo096.jpg
雨が降っているので攻城はむりぽいね。

投稿者 kororial : 11:57 | コメント (0) | 中部 12年02月

ツマゴイ

雪がどかどかでさぁ。
よくないことにそんなしばれているわけでもないのだ。
だからユルユルなわけ。それでスリップしてる。

問題はどうも立ち往生した車がいるっぽいってこと。
上り坂の途中で止まられると自分も立ち往生しかねないのでやめていただきたい。
ていうか上り坂の頂上に信号作るんじゃないよ。

あほだこりゃ。

投稿者 kororial : 09:57 | コメント (0) | 中部 12年02月