2012年02月26日

音楽プレイヤとか

結局回り回ってデフォルトの奴が一番イイと思った。
ロック画面から操作部を呼び出してもバカでかくなくて時計見えるし。
あとは妙な曲飛ばしとか、スキップとかもない。プレイリストも作ればまずまず。
また我慢できないことがあれば探すにしろ、現状では可もなく不可もなく落ち着いた。

入力のはshimejiがいい感じだと思ってたんだが反応が遅くて、
どうにもこうにもうまく打ち込めないことが多発したのでだめになった。
でnicoWnnというのを発見して入れてみたところ、コレは軽くてすばらしい。
時々妙な現象が起こって矢印キーとかデリートキーが反応なしになるのが気になるところだが
いまのところ大概は問題ない。
ちょっと地名の変換が弱いかなという気がするがこれは辞書インストールすればいい話だろうかね。

しかしスマホは画面が小さくて文章を表示する領域が狭いので、文章構成が甘甘になるな。
それはそれで段々よくなっていくんだろうか。時代がそういうふうになってるのか。

投稿者 kororial : 10:35 | コメント (0) | パソコン関係

帰ったら

まだ中継地点だけども、ひとまず。

IMG00102.jpg

今回のは眠かった。やはり出る前に一度寝ることができなかったのがダメージ。
月曜からもアレだし今週はハードだぜ。

全部で600キロくらいですかあ。
ツマゴイの辺りが残念だった以外はまずまずのプランニングか。

投稿者 kororial : 00:55 | コメント (0) | 中部 12年02月