2012年03月05日

帰った

まあ、そう。
途中ガソリンに不安があったのでどこかあれば入れようと思ってたのだ。
しかし先の高郷からイナワシロまで下道を走ったにもかかわらずなかった。
なんということね。
喜多方にあるのは把握してたのでそこまでいった方が結果としてははやかったかも。

とりあえず高速にのってそして郡山で降りて給油した。
ちかくにオカヤもあったのでそこで夕飯もいただきました。
時間を失った代わりに大切なものを手に入れた感じ。
素晴らしい話。無料区間だからなせる業だぜ。

あとはさっさと帰った。
なぜか雪が降っててやる気なしになりかけたがなんとなんとで。
全部で600キロくらいでしたかな。
いわきから喜多方までさっさと行ってしまったのは果たしてよかったのか。
まぁまた湯本は探してみたい。

投稿者 kororial : 00:47 | コメント (0) | 東北 12年03月1