2012年03月04日

喜多方会津

会津が一発変換できない驚愕のソフトだぜ。
辞書の問題だけど。

まあ、それはいいとして高郷。
喜多方周辺で温泉を調べるといつもの夢の森と、
やってるのかよくわからない道の駅のところと、あとここが出てきた。
喜多方と言えば地名としてはそうだけども、離れてるんじゃねえかい。

IMG00121.jpg
ここ。暗くてよく…

温泉はいい具合。
石鹸はあってロッカは無料だった。ただ、洗い場が狭いかも。
休憩所がゴロゴロしやすい雰囲気なので眠たいときにいいのではあるまいか。

投稿者 kororial : 20:07 | コメント (0) | 東北 12年03月1

らー

望み通りラーメンを食べることができるに違いない。

IMG00118.jpg

もうすこしレパートリがあればよかったのに。
プライベートブランドとは実に興味深いです。

投稿者 kororial : 13:58 | コメント (0) | 東北 12年03月1

喜多方

どうも肌があわなかったのでさまよった結果、内陸へ来てしまった。
らーめん?
とりあえずホームセンターで買うものがある。
そして、幸せになるのだろう。大変によろしいですね。

IMG00117.jpg
カインズアタック

日差しがポカポカとしているので眠りにつきたい気分。
春の足音ですかな。

投稿者 kororial : 12:24 | コメント (0) | 東北 12年03月1

いわき湯本

前から気になってたところ。フラガール見てからか。
いわきにはそういう類いのハワイがあるんだが、
そのあたたかさの源であろうところの温泉があるのだ。

IMG00116.jpg
で、グーグルで調べてみると一番上に出てきたゆしまやというところ。

ここは優れていることに朝風呂時間があるのだ。
時間に余裕のない現代人にとって有意義に朝の時間を過ごすことは大切な行い。
それをさすがご理解頂けるとは。

あとは朝は400円なんだ。早起きは三文の得といったものです。
ロッカはお金要らなくて石鹸はあった。
壷湯がかけ流しとな。よろしいですね。
他にも色々あるみたいなのでそこらにも行ってみたいところ。

投稿者 kororial : 08:57 | コメント (0) | 東北 12年03月1

ねむ(´c_` *)zZZ.....

高速の呪いだ。
どちらにせよ時間調整がいるので寝る。
起きられれば大変よろしいですね。
朝はたこ焼きが食べたいかもしれない。

投稿者 kororial : 02:18 | コメント (0) | 東北 12年03月1

はにう

目的はありますが、やる気はあまりありませぬな。
なあなあに土曜の夜というに出掛けた。

IMG00115.jpg
はにうぱさるー

これも預金通帳が見当たらなくてやるべきことができる見通しがたたなかったため。
今週はひとまずみるだけにしておきたい。
体力が落ち始める年頃なので運動しないといけないと思ってジムを探したのだ。
そこそこ近くにあるんだが入会するのに件のものが必要と。
家を探したところ見当たらなかったので。多分ほかのところ。
来週車検で戻るときに回収して、計画の続きをおこないたい。

それで今回はまあ、パサールでございまして。
そこが何なのか調べたい。
一日寝ていたのに眠いというのはどうしたことだ。
やはり体力の問題なんでしょうな。

投稿者 kororial : 00:37 | コメント (0) | 東北 12年03月1