2012年03月13日

プレイリスト

クッキーを作っております。明日はホワイトデーなので昼御飯をクッキーにしようと思って。
手がベタベタしてかないませぬな。

それはいいとして、ここのところプレイリストが思い通りに動かないので困ってる。
再生中のところから戻るを押すとプレイリスト上のその曲のところにいてほしいのだ。
なのに一番上に戻ってる。
標準のやつはどういうタイミングかわからないがそう言うことが起こるので。
で、また性懲りもなくzimlyというプレイヤを探してきた。
結果としては同じことだったので残念。

探すのも骨がおれるのだ。なんせ善くわからん単語が氾濫しているので。
ういじっととはなんですかの。

投稿者 kororial : 23:59 | コメント (0) | パソコン関係

消えた

マーケットが勝手にGoogle Playになったと思ったらそれも消えたんだがこれはどうしたことだ。
アプリの検索ができない。
バックアップから復元するとよろしいのか。野良アプリのインストールを許可しろとかでてめんどくさいんだよなあれは。

画像のゲイン調整のできるやつがほしいんだよねえ。

投稿者 kororial : 00:24 | コメント (0) | パソコン関係