2012年03月18日

清流の湯

一応四万温泉
IMG00188.jpg
清流の湯というところ。

まんじうは結局失敗した。
どうも見つけていたところが温泉街の中にあるらしくて。
そういうところはえてして駐車場に苦労するのです。土日は特に。
銀山温泉もしかり。
てなわけでだめだった。

まあその傷もこの温泉で癒すことができるに違いない。
前にも来たけども、ロッカは貴重品は100円いるタイプで石鹸はあった。

あと特記することとしてはお湯が熱い。
なんでもこの四万温泉はお湯が熱いことは周知の事実とのことなのでそういうわけなんだか、ちょっと。
幸いにして今日は寒かったので非常に温まることができた。

他には休憩室が寝やすかったかな。
ただ、時間に注意しないと2時間とかすぐに経ってしまうがな

横には川と滝があるのです。さらには猿も出るのです。
IMG00186.jpg

まんじうを持っていると危険かもしれない

投稿者 kororial : 2012/03/18(日) 14:22 | 関東 12年03月 | 編集
清流の湯へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?