2012年04月07日

オキタマ

オイタマなんだかオキタマなんだか。
たぶんオキタマでしょう。
ここには温泉がある。なんでもかけ流しの極みとな。

IMG00270.jpg
てなわけでたまのゆ。
タマという感じが辞書に出てこない。由々しき出来事。

それはいいとして、石鹸ありでロッカは100円戻ってきた。
前にも来たけどね。前と同じくいい感じに暖まっております。
実は露天風呂があるらしいんだが冬はやってないんだそうな。
興味深い。

あとは眠いからそろそろ寝るところ探す。
明日どうするか考えてないのでなんとも不自然な動きなのだ。
雪もやまないし、まいっちんぐ。

投稿者 kororial : 21:48 | コメント (0) | 東北 12年04月1

ラーメン

らいむというとこ。
調べたところ一番上に出てきて、近かったのでそこにした。
ラーメンと餃子をいただきました。

IMG00269.jpg
おいしゅうございました。

あとは温泉したいので、涙を流しながら北へ参りたい。
小野川?小野上?かオキタマくらいの感じ。

投稿者 kororial : 19:53 | コメント (0) | 東北 12年04月1

喜多方

リーメンな気分。
さむいんだよとても。そして雪が降ってる。
春なのか冬なのか。そのどちらでもないのか。
天気予報を今調べたところ、今日明日は寒いんだそうで。
なぜ土日に冷えてくれたのか

はやくあたたかくなりたい!

投稿者 kororial : 19:29 | コメント (0) | 東北 12年04月1