2012年04月13日

うーん

まあ閉店後の店内に取り残されている訳なんだが、仕方がないのかもしれない。
とりあえず、ドルフィンのアップデートがあったのでいれてみて、
それで使えるような感じなのか調べてる。
一番ダメージなのがここに書き込むときの入力具合なんだが、いいんじゃないの。
あのめちゃくちゃはバグだったわけ?

まあなんか眠いのか目的を見失った状況なのでいかんともしがたい。
家に危険な焼きそばがあるのでラーメンを食べて帰るとか夢のあることができないのが悲しい限り。
寝週末か。まあ映画を借りにいくのもよろしいでしょうか。

投稿者 kororial : 19:59 | コメント (0) | パソコン関係

飲みにでも

いったわけ。昨日は。
で二日酔いにはなってない。最近は二日酔いなるほど飲むこともできないので。
世知辛いはなしやで。

どうも多少面倒くさい話がでてきているのだ。
ときどき思ったりするのが面倒が起こったときに
それにまさに直面するときに解決するのがいいのか
あるいは面倒が見えたときに解決するのがいいのかということ。
解決するまではずっと悶々としているわけであるからして、早めがよろしいのではないかと考えられるが…。

聞くのが面倒だからそれ自体を先送りにしてしまうんだねえ。
ハラの減るはなしだぜ。

投稿者 kororial : 18:13 | コメント (0) | 日常雑言