2012年04月14日

おや

寝ながらゆらゆらしてるかもね。
牛乳を買いにいかないといけないのだ。あと夕飯のネタとナツメ球。
電気を消したときにスイッチの反応が変だと思ってたらこれは大変ですね。
球切れです。

晩御飯は焼き肉が食べたいかもしれない。
しかし家ですると大変なことになるのが目に見えてる 。
困ったはなし。

家から出ないとストレスが無駄にたまらないので非常によろしい。
毎日これだとそのうち飽きるだろうけども。
もはやすでに動物園のシロクマみたく同じことを繰り返し始めてるし。
アル中になろうかとしている。

投稿者 kororial : 16:09 | コメント (0) | 日常雑言

n7

ああ、このプレイヤいいんじゃないの。n7playerてやつ。
イヤホン抜いても演奏続けようとしないし、プレイリストも再生中の曲のところへ連れていってくれるし。
あとは再生中に勝手に次の曲へ飛んでいったりしなければ完璧だぜ。
そこらへんは寝ながら聞いて確かめたいところ。
mixzingのもはじめはそんなことないのに突然トバしはじめるから。
イミフ。

問題が解決してしまったようなのでまた寝るしかないのか。
あんまりとんとんにいくのも考えものか。
あるいは部屋の整理とかしたらいいのかもなんだが、めんど。
何せ春だし。静かに季節の訪れを感じたいのですよ。

投稿者 kororial : 11:50 | コメント (0) | パソコン関係

別に眠くないんだが、ゴロゴロしてる。特に行きたいところが思い付かないので。
微妙に行きたいところはあるにはあるんだが、この雨では。
中途半端な気持ちで外に出ては返り討ちにあうだけなのだ。
まあ、そゆこと。

一般的に週末をどのように過ごす人が多いのか気になってる。
たぶん買い物とか、旅とか…後は寝るとかか。
一番いいのは何かしらイベントがあることなんだが、それは稀でありますゆえ。
冷蔵庫のなかに熟成してる怪しい食べ物を食べていく日にすればいいのか。
せっかくの休みなのになあ。

投稿者 kororial : 08:53 | コメント (0) | 日常雑言

B-CAS

先の「放送が受信できません」とかいってテレビが見られなくなったはなしだが、
カードの調子かあるいは読み取り機の調子がよくないのが原因の様子。
昨日さらに「B-CASカードが読み取れません」のエラーまででたので
そこらへんいぢくってたら映るようになった。

動かさないところなのになぜそういう風になったのか不明。
地震の度重なる揺れのせいで挿し込みが甘くなったんだったりして。
なんだかよくわからんな。読み取り機自体が寿命なのであるか。

投稿者 kororial : 08:40 | コメント (0) | パソコン関係