2012年04月21日

飲みにでも

どすかされた。
先輩風は吹かせ過ぎるのも問題視されるわけ。そこら辺のバランスがね。
あんまり会わないで話をするとそういう風になるのか。
おっさんぽくてなんだかなと言う具合。

今日はでかけることあたわずだが、スペースシャトルがバージニア州のなんとかと言う博物館に展示されると言う話を聞いた。
実に興味深い。是非見に行きたいものですな。
問題は海を越えた遥か果てで飛行機を使わないといけないと言うこと。
飛行機はファイナルデステネーションのおかげであまり好きではない。陸続きならいいのに。
スペースワールドで手を打つのもひとつの解決策か。九州ならまあ。

投稿者 kororial : 07:15 | コメント (0) | 日常雑言