2012年04月22日

月岡

いつもの、美人のところ。

IMG00314.jpg
美人の泉。

いつものところなので特に書くこともなくなりつつあるんだがいいところでありますのことよ。
安田はインターしか見たことないんだが街はどこにあるのだ。
とりあえずいつものブックオフに参りたい。
また新しい書物を見つけることができることでありましょう。

あとはハラヘリなんだけど…。とはいえどうも何が食べたいのかわからずにいるわけ。
図らずして美味しいものが飛び込んできてくれたりすると嬉しいのですけどもね。
そういうわけでなよなよしてる

投稿者 kororial : 19:32 | コメント (0) | 東北 12年04月2

かのせ

熱すぎるクA掘・n
IMG00313.jpg
かのせ温泉赤湯と言うところ。お湯は金泉タイプ。

そこまではそれなりにあるような属性なんだが、
源泉そのまま過ぎてまともな皮膚感覚では内湯に入ることあたわず。
露天風呂でようやく少し熱目の普通のところみたいな。
まあ変な加工がされてない分、内容は保証付きかもしれぬ。

石鹸はあってロッカは100円返ってくる。
あとタオルを不用意に放ると変な色がつくので気を付けたまえ。
月岡も入りたいんだけど、2時間くらいでついちまうんじゃないかい。
もう少しインターバルが欲しいところ。

投稿者 kororial : 16:38 | コメント (0) | 東北 12年04月2

板下

ソースカツ丼がたべたかったんすよ。調べてみると会津若松の市街にいかないと加盟店に出会えないとか。
あきらめもうさざるをえない。
会津若松の市街にはよろしくない思い出がありますので。
で結局よくばり明太子になった。
わざわざローソンなのにシールも集めてないとは。無気力なのかね。

とりあえずあと温泉。
西の方に興味深いところがあるのでそこにいきたい。どこだったかな。
ああ、さっきSLが走っておった。煙がたくさんアルネ。

投稿者 kororial : 13:14 | コメント (0) | 東北 12年04月2