2012年05月02日

帯広

ヌサント疲れにはいいオアシスなのですよ。
例のところでケーキとピザをいただきました。いいですね。
気が付いたのが釧路のそこではサービスだったコーヒーがここではお金が要ることなのだ。
大した値段ではないので文句つけるわけではないが、そうなの?てな具合。

だんだんホッカイドにも疲れが出ておりまして、帰りたい気分になってきたかもしれない。
ここに住みてーという気分になっても困るかもしれないわけだけど。
まあ住むなら網走か帯広がいいな。
なんかこう、いいかんじにならんもんかの。

投稿者 kororial : 15:08 | コメント (0) | 北海道 12年05月

トムラウシ

ダートなの!
ヌプントとの分岐から先はいったことがなかったので知らなかったんだが
すぐに道が狭くなってさらに少し走ると未舗装になるのだ。
穴だらけとか言うことはなくて走りやすい方なのでえがったがね。
温泉も素早くはいれましたのことよ。
ラーメン食べてたりしてたのでながいことかかったが。

IMG00460.jpg
東大雪荘と言われましたかな。

ここは朝8時からやっていて、大変便利なのだ。
石鹸もあるしロッカもおかね要らないし。そして施設もキレイで何より。
頭に書いた、来るのが面倒くさいということ以外は申し分無い。泊まってもよかったかもねえ。
次どうするかな。帯広市街にでもいくか。

旅で問題なのは温泉にしろ食べ物にしろ連続で楽しむことに限界があるということなのだ。
そうすると限られた時間のなかです。
何をするかの取捨選択が必要なんだねえ…。

投稿者 kororial : 13:14 | コメント (0) | 北海道 12年05月

ヌサント

ああ、ヌプントムラウシか。
まあ閉鎖。

IMG00454.jpg
つーん

なんでもそこへ至るまでの道のどこかが壊れたらしい。ダメージ。
他にも色々要因が重なってきたのでもう5月病だよ。

トムラウシのところが少し先にあるようなのでそこを見つけてみたい。
一回もいったこと無いしねえ。

それにしても川北といいここといい、一体どうしたことだ。
唐松のもいっといたほうがよかったんだろうか。

投稿者 kororial : 12:04 | コメント (0) | 北海道 12年05月

富良野

お花畑。
IMG00448.jpg

スマホがフリーズして書いてた記事がおじゃんになったので破れかぶれ。
今日はカメラもフリーズしまくるしさあ。
三毛別で何かに憑かれたのか。

投稿者 kororial : 00:31 | コメント (0) | 北海道 12年05月