2012年05月16日

プレイヤ

その話しかしてないんだけども。先のn7playerについて。
前にカメラがフリーズしまくって困るという話があったが、原因はプレイヤの設定だった。
メモリの取り合いになるのかよくその原因まではわからんが
ロック画面に現在再生している曲を表示するまでは問題ないけども、
それを再生していないときも表示する設定にするとよくなくなる様子。フリーズだぜ。
あー、スクリーンショットいけるの?

imagen.jpeg
これ。

いちいちロック画面を解除して中までいかないと再生開始できないのは不便だが致し方ない。
フリーズするよりはまし。

そういうわけでそこはクリアしたんだが今度はトライアル期間が終わりましたのダイアログが出てる。
終わったのは事実なのでお支払申し上げてさらに使っていきたい気分だが残念なことに決済方法がない。
クレジットカードを使えばできるらしいがすぐに流出する世の中ではあんまり…。
キャリア決済はSPモードでないとダメとか言うし。不便!

投稿者 kororial : 23:52 | コメント (0) | パソコン関係

ダメさ

口内炎でイラついてる。
日曜くらいにひどい怪我をして、いつものことなので放っておいたらいつもでないことになってた。
ガッテンによるとキレイキレイにするとよいとか。うがい薬の登場ですよ。
まあそれでとりあえずしているが、即座に治るわけではないのか。
あるいはそれが原因でないもっと重いものなのか。

なんせやけに最近眠いしね。
前までは昼過ぎくらいが眠かった程度なんだが、
ゴールデンウイクが明けてからは朝も眠いし昼過ぎも眠いし帰りも眠いのだ。
起きるのは寝る直前くらい。やんや。
これは…5月病でござるか。実に面妖な眠り病でござる。

投稿者 kororial : 21:05 | コメント (0) | 日常雑言