2012年05月14日

アレルギー

かもね。風邪かもしれぬが。
昨日は朝からどうも気持ちがよくなかったのだ。せっかくの晴れというに特に駆け上がってなかった。
で、くさめと鼻水かもしれない。あと目も調子が悪い。
そして顔も悪くなってた。
なので、なにかのアレルギーか風邪ではないかという疑い。
なんせ土曜のやる気なしはひどかったし。寒かったしね。
そういうことなので昨日はほぼ一日寝ていた。

そして今日も寝ていたかというと別に。
ただ、眠かったのにはまちがいない。あんなに土日寝てたのにもかかわらずこの眠さはなんだ。
大変に腹が減ったこともあって怒っているのですよ。

投稿者 kororial : 19:22 | コメント (0) | 日常雑言